1. ホーム
  2. ホットペッパービューティーアカデミーを活用しよう!
集客・サロン経営

ホットペッパービューティーアカデミーを活用しよう!

この記事をシェアする

ホットペッパービューティーアカデミーを活用しよう!

ホットペッパービューティーアカデミーの存在を知っていますか?
あのリクルートが莫大なお金を投資して作っている美容師経営者、美容師さん向けの美容室経営が学べる動画コンテンツ。これを活用しないのはもったいない。技術を学ぶ機会は多いと思いますが、経営を学ぶ機会はなかなかないと思います。難しい経営の本を読むことも大切ですが、もっと簡単に、気軽に美容室の経営を学ぶ機会があります。ホットペッパービューティーアカデミーでは、美容センサスという統計情報から、美容業界、他業界での著名人の同行、それぞれの経営課題に即した対応について、簡単に、わかりやすく動画で解説をしています。その一部を中嶋が監修をさせていただきました。ぜひ、ご活用ください。

この記事をシェアする

関連動画